ホーム > ブログ > その他

その他一覧

1  2  3  4  5  6  7  8  9

「ドラマ☆孤独のグルメseason6」

今年のお正月に「孤独のグルメseasonn6」が再放送されました。主人公・井之頭五郎さんの食べていた長崎ちゃんぽんがすっごく美味しそうで、行ってきました長崎飯店(東京・渋谷)sign03

IMGP9642.JPG

五郎さん一品目の皿うどん。(ドラマはやわらか麺でしたが、かた麺を食べてみました。最初は酢とカラシで、つぎにゴローさんがお店の方のおすすめで食べていたウスターソースをかけていただきました。皆さん試してみてください!)楽しくて美味かったですhappy01

IMGP9649.JPG

五郎さんが2品目に食べた長崎ちゃんぽん。(麺は少な目で。wink)これ食べたかったーsign03                                                          

IMGP9645.JPG

                                                                       おいしかったですご馳走さまでした。写真を見てたら,またお腹空いてきちゃいました。crying

コウ君また来てね!

きょうのkidsゲストのコウ君。髪もファッションもバッチリ!!

また髪を切りにルクールに来てね!(担当 大友)

IMG_5968.JPG

また来てね!

カットのあとでかっこいいVサインをくれたRくん。またルクールにカットに来てねcancer

 


IMG_5725.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9
TOP