ホーム > ブログ

ブログ一覧

31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41

美容室ルクールから全国の美容学生さんへ 新卒者募集中です!

ルクールのある茨城県つくば市は都心まで電車で45分と休日には都会も自然も楽しめるそんな所です。

IMGP8590.JPG

今回はルクールから歩いて5分。洞峰公園の紹介をします。つくば市最大の公園です。

IMGP9956.JPG

公園の中心には洞峰沼が広がります。人口的なものではなく自然のものなんです。

IMGP9940.JPG

今、沼の畔には色鮮やかな花が咲き乱れてます。

IMGP9941.JPG

自然のなかのベンチで一息・・・。最高にリフレッシュ出来ますsign03

IMGP0162.JPG

 

いい公園ですよnote一度遊びに来てくださいsign01

 

PEEK-A-BOO

美容師なら誰でも知ってる超有名店。僕は10数年前からピークアブーアカデミーにお世話になっています。そのきっかけは今の日本女性の平均年齢が50才という事。50才前後といえば、いろいろなファッションをすでに経験していて、自分に似合うスタイルもわかっていらっしゃる本物志向の世代。そしてその世代の女性をもっとも輝かせられる美容団体・・・僕の頭に浮かんだのがピークアブー。それがアカデミーに通うきっかけでしたhairsalon

 

IMGP0582.JPG

 

IMGP0749.JPGのサムネイル画像

2018前期のセミナーが終了です。今回はどんなスタイルを勉強するのか、毎回ワクワクドキドキの連続。ルクールを信頼してくださり、期待していただいているお客様のために後期もアカデミーのレッスン頑張りますsign03。よろしくお願い致します。

ナプラ ドリームプラス 2018

ナプラのコンテスト&ヘアショー。今年も日本武道館で熱いステージが繰り広げられました。

IMGP0565.JPG

ミヤム(アフロート)のステージ。

IMGP0566.JPG

巻き髪といえば、宮村さん。セクシーなブロンドガールが出来上がりました!

IMGP0556.JPG

ゲストの渡辺麻友さん。

IMGP0577.JPG

緊張のコンテスト受賞式!ナプラドリームプラス、楽しかったです。いい刺激になりましたhappy01

31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41
TOP