ホーム > ブログ > トキオインカラミを使ってパーマ!? ルクールオリジナルレシピ。(クリープパーマ)

トキオインカラミを使ってパーマ!? ルクールオリジナルレシピ。(クリープパーマ)

きょうルクールに来てくれたセーラちゃん。パーマでカワイく変身!!

IMGP9771.JPG

パーマをかける時に難しいことは、ダメージ毛でも、健康毛でもなく、ダメージレベルの差だと思います。毛先にブリーチONカラーをしてあって、パーマは無理かもって思いましたが、トキオインカラミを前処理として使うとすごくいいんです!

IMGP9763.JPG

もちろん公式な使い方ではないのですが、手応えありの結果です!パーマ液をつけ巻きで健康毛に対応、そして再塗布(弱い薬に変えて)でダメージの部分に対応です。ハイブリーチ毛にこのカールはインカラミの効果だと思いますhappy01。(仕上げはナプラのポリッシュオイルです。)

TOP