ホーム > ブログ > 勉強会

勉強会一覧

11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21

PEEK-A-BOO

美容師なら誰でも知ってる超有名店。僕は10数年前からピークアブーアカデミーにお世話になっています。そのきっかけは今の日本女性の平均年齢が50才という事。50才前後といえば、いろいろなファッションをすでに経験していて、自分に似合うスタイルもわかっていらっしゃる本物志向の世代。そしてその世代の女性をもっとも輝かせられる美容団体・・・僕の頭に浮かんだのがピークアブー。それがアカデミーに通うきっかけでしたhairsalon

 

IMGP0582.JPG

 

IMGP0749.JPGのサムネイル画像

2018前期のセミナーが終了です。今回はどんなスタイルを勉強するのか、毎回ワクワクドキドキの連続。ルクールを信頼してくださり、期待していただいているお客様のために後期もアカデミーのレッスン頑張りますsign03。よろしくお願い致します。

ツーセクション ショート

今年はショートヘアが人気ですね。ファッション雑誌のモデルさんや女優さんもバッサリ切って大成功している方も多いですね!ショートカットでの女性らしさは丸みと立体感です。ツーセクションのテクニックは今年のショートカットに必須です!

_MG_0211.JPG

_MG_0219.JPG

表参道のPEEK-AーBOOの勉強会にいってきました。

今回はツーセクションボブ。練習して自分のスタイルの幅を拡げます!!

11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21
TOP