ホーム > ブログ

ブログ一覧

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

外ハネレイヤーボブ&セクションカラー


DSC05698.JPG

 

今日の表参道のカットセミナーのスタイルイメージ。

DSC05694.JPG

サイドの髪が短め。

DSC05690.JPG

サイドバングを切るだけでも雰囲気変わりますね。

DSC05692.JPG

一番短いスタイル。これも可愛いです。

実際にモデルウィッグでトレーニングしてきました。(お手本)

DSC05706.JPG

バランスのとり方が難しい。お客様に使いこなせるよう、反復練習頑張ります!

 

 

 

 

ドライヤーなしでも決まるANTI青山のパーマ

DSC05665.JPG

ANTIのDOKAさんのパーマの腕にかかって可愛くなってゆくモデルさん。

 

DSC05670.JPG

仕上げはフォームとバームだけ。


DSC05671.JPG

あとは自然乾燥。忙しい朝に嬉しいですね!

さすがDOKAさんでした。モデルさんの笑顔も素敵!

韓国ファッションチェック

DSC05641.JPG

C0Xインターコンチネンタルより

DSC05613.JPG

お洒落エリアにあるカフェでひと息。

DSC05621.JPG

香水ブランド、「タンバリンズ」がBLACKPINKのジェニーとコラボ。

DSC05622.JPG

壁面いっぱいにガールズグループのブラックピンクのジェニーちゃん。一緒に写真を撮りたい人でいっぱいでした。

DSC05636.JPG

コラボ香水はカモやラーレ、ベルガサンダルなど10種類。

DSC05617.JPG

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
TOP