ホーム > ブログ

ブログ一覧

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

MR.BROTHERS CUT CLUB 西森友弥さんのメンズカットセミナー 

DSC05478.JPGフェードスタイルといえば、ミスターブラザーズを真っ先に思い浮かべる方も多いでしょう!

DSC05486.JPG

ローフェードスタイルです。直筆のサインも頂いたゃいました。

 

DSC05411.JPG

クルースタイルです。前髪を下ろせばクロップスタイルに!

DSC05401.JPG

パートスタイル、ラインを入れればハードパートスタイルに。

DSC05432.JPG

メンズカットが上手になるには一流の人にメンズカットを指導してもらうのが一番最速ですよね!?

最後に西森さんとツーショット!

 

ABBEY松永さんのセミナー



DSC05269.JPG

さすが松永さん、美しいフォルムとバランス。モデルさんも本物のモデルさんなので凄くキレイでした。

 

DSC05400.JPG

プレシャス6月号に掲載された松永さんの作品

DSC05382.JPG

松永さんの『ハッシュカット』。めちゃめちゃカッコいい!!

DSC05520.JPG

『ハッシュカット』のバリエーション。

トレンドに敏感な若い世代の間で話題の『ハッシュカット』は韓国が発祥でウルフカットの一種です。一般的なウルフカットとの違いは、トップを長めに残しながら耳前だけをカットして、耳後ろの長さや重さを残しておけるため全体の長さを大きく変えることなくイメチェンできるのがこのスタイルの魅力です。

2023A/Wトレンドのジョブ

DSC05239.JPG

英語で顎をJAWと言います。顎の長さに切ったボブ、イコールジョブに注目されています。バッサリ切るならここです!

2023A/Wファッショントレンド。

DSC05221.JPGDSC05222.JPGDSC05223.JPGDSC05224.JPG

DSC05225.JPG

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
TOP