ホーム > ブログ

ブログ一覧

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

表参道のピークアブーアカデミー

DSC05155.JPG今日は半年間通い続けたピークアブーアカデミーの最終日です。新しいテクニックや日頃のサロンワークのアドバイスなどたくさんの事を学ばせて頂きました。また7月から新しいクラスで頑張ります!

DSC_0945-2.JPG

きょうのテーマは今人気のウルフカット!!

HOULeの柏木さんのセミナー

DSC05174.JPG

ヘアカタログで柏木さんの作品を拝見していつも素敵だなって思っていました。一流の美容師の方にカットの指導をして頂きとても勉強になりました!

Rougy

DSC05100.JPG

青山界隈のサロンではレザーを使うサロンもたくさんあります。メリットは長さと軽さが同時に切れること、長さの長短がつけやすく、流行りのウルフカットやマッシュショート、ストレートヘアに丸味をつけるのなどにもレザーカットは向いています。今回のセミナーでしっかり勉強したいと思います!

DSC05150.JPG

素敵なショートカットですね!

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
TOP